ぼやいたり 絵かいたり めいぷるあそんだり あんずさーばー


    スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

    \('ω')/!

    vanpaiarumimozinasi.png

    おひさしぶりです!

    来年度から就活ですがんばります(白目)

    連絡先が少し変わってるので('ω'*)

    ☆Skype
    chihr- (変わってないはず)

    ☆Twitter
    @Cha_La_xox
    (URL)https://twitter.com/Cha_La_xox

    ☆Pixiv
    (URL)http://pixiv.me/220c

    ☆冒険手帳
    (URL)http://maplestory.nexon.co.jp/mypage/mypage/?oid=922784456&nick=%E5%B7%B3%E7%A9%BA%E3%81%95%E3%82%93

    今年一年はバタバタしつつも気ままにすごしてました・・・休みとかめっちゃ絵描いてた・・・
    色んなオーディション受けたりもしました*
    初の演技でしたけどとあるドラマにも出演させていただいたんです、驚きでしかない・・・
    あとはライブ活動をしたり・・・キーボード不足で常に3,4つバンドを掛け持ってる状態でバタバタする時期も;;
    そろそろ自分が落ち着いて集中して活動できるバンドを組みたいのでこの春から始動する予定\('v')/
    4月になるとまたパソコン開けなくなったりであんまりSNSに出現しなくなるかもしれませんが、
    お金ためて!お金ためて!あたらしいパソコンとかRec機材とか61鍵Keyとか色々揃えたいです・・・
    近況報告らしきものでした!皆元気かな~
    | トラックバック(0) | コメント(1) | 2014/03/17(Mon) 12:12:49

    もう一回!

    いつもタイトルはブログの記事に関係ありませんがその日の出来事には関係してるってだけ。

    専門に入ってやっと夢に向けての第一歩が踏み出せた気がする。
    バカ高いお金払って入った甲斐がありました。まだ報告できないんだけど。

    まあお話できるようになったらお話します。
    頑張ります。

    これとはまた関係ないんだけど来月アメーリカにお勉強しにいってまいりまーす
    練習曲量半端ないですが音楽は充実してます。
    でも死ぬ気で暫く練習してくれとの事なので一回死ねるだけ死んでみます。絵描きたい。ちょっと我慢だ・・・



    追記で返信です。
    続きを読む
    日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/10/03(Thu) 23:15:32

    中途半端は悔しい。

    fread.png

    文字だけってのもアレなので昔にかいたもん引っ張り出しました。
    怖すぎや!病んでたんか昔の私!数ヶ月前だけど大分絵もかわったなあ

    メイプルーはストライカーLV250まで開放されるとか待ち構えてなかったせいで武器も装備も無く、
    元からつけてたラティナム装備(8周年)の方が強かったが調子に乗って装備強化でぶっ壊したので
    とりあえず火魔ちゃんのためにためておいたホワイト装備()をかき集め、
    なんか帽子だけなかったけど6セット効果で助かったが・・・
    とりあえず今武器を求めてエボルビングやってる。
    この前キャラごとメル全部ぶっとばしちゃって5mしかないので。せめてネクロ武器・・・。
    このままじゃ140装備なんて買えないのですが、お金持ちな弟に熱い視線を送ってみる。

    でも案外エボルビング・塔・ビシャス・アビスで1日2レベはあがっちゃうしスキルよく動いて楽しいですが
    私のパソコンは 動きません(白目)


    追記で返信
    続きを読む
    メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | 2013/09/30(Mon) 00:43:50

    ちょう・・・せん・・・

    1379865717xHDDQz5IxBEF5Lh1379865400.gif



    ボタボタボタwwww・・・こええ・・・修行する・・・枚数少なすぎてかっくかくww

    まずアニメ塗りの時点でむっずかしいなあ
    それを動かすなんてさらに難しい・・・なんでやろうと思ったのか・・・
    イラストブログもどきと合・体します!このブログもかなりイラストブログだったけど。
    未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2013/09/23(Mon) 01:21:07

    にゃ

    sasori.jpg

    定期的に
    絵が崩れる(お陀仏)
    1400*1200!なんか今までで一番サイズでかいんじゃね!でかいほうが描き易いことを知った!
    そのほうが線が綺麗だし!ただ塗りが時間かかる!当たり前だろこら!

    しかし軽いけどjpgきったねー!


    メイプル10周年!パソコンの事情で10周年楽しめてません!
    それより夏休み終わったばっかなのになんか秋休み入った!謎!

    | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/09/21(Sat) 02:19:30
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    みそらここあちいさんです

    ちー@みそら

    Author:ちー@みそら

    最新記事

    コメント

    カテゴリー

    \だいすき/

    BlogFriends

